きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月27日 今津寄ってっ亭輪楽 最終日でした

  02, 2012 01:01
3月27日寄ってっ亭 輪楽
今津での開催を終了致しました。

一年という契約を行い、
4月末から開催しスタートの時も多くの方に祝福され、
終える時もまた多くの人に来ていただきました。

チラシを配っても反応が無かったのに、最後近くに来て下さった方が私のチラシを
持ってきてくれていたのがうれしくて…。
ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。

みんながガヤガヤ集まれる場所にしたくて、
どんな人でも興味のある人がおもしろそうだなぁと思って
集まってくださればそれでいいんです。

そこから何か生まれることもあります。
街の中で、もしくは何かを始めたいという人もいるかもしれない
誰かの居場所となるかもしれない
誰かの逃げ場になるかもしれない
そんな集まれる場所としたい。

もちろんこうした事は続けなければなりません。
継続が全てです。

であってくれた人に感謝し、
時間をかけて、方法を模索しながら再開を目指したいと思っています。

一杯書きたいことはありますが、
書きたくないという気持ちもあります。
隠し事が苦手な人間です。
それでも、頂いたたくさんの気持ちを言葉で表現するのが
もったいない気持ちがしますw

出し惜しみしようと思います。
今後も様々な事をこのブログで綴り、
また再開の時もこのブログでご案内しようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


寄ってっ亭輪楽ができますように・・・
そう八幡神社にお参りしてからおみくじを引いたら
大吉でしたっ♪
願い事:思うままですしかし油断すれば叶わず

ヤッタ♪o(・д・´*)9ご縁のたまもの
これからも精進してまいります。
応援よろしくお願いいたします。
  •   02, 2012 01:01
  •  0

COMMENT 0

Post a comment