きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

3月13日寄ってっ亭輪楽 開催しました

  13, 2012 22:35
朝からせっせとのら稼ぎ・・・
いやいやお掃除をして(毎回ですけどw)
せっせと支度して(これも毎回w)
いつもと変わらぬ状態でご新規の人を待つ


待つ!(。-`ω´-)ぅぃ


待つ!!ウ・・・ウン((・ω・`;))


まつ・・・'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ


まつ・・・?!(´д`ι)


待てど暮らせど来られませんw
そうこうしているとおなじみさんが遊びに来て下さりひとこえ

「また僕だけ?!www」

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
そんなもんですw

その方が帰られてから
おひとり顔なじみさんが顔を出してくださり
本日は終了。

一人でぶらぶらしていると
一本の電話が・・・

「あの、今日10時ごろ山本さん宅に伺ったんですが」

Σ(Д゚;/)/…エエ!?絶好調にいましたけど?!

「周りの方に聞いたら”山本さんはお昼間働きにでていると・・・”」

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ どこに行ったんですか?!

「私は昔住んでおりましたので、間違いなく山本さん宅に行きました」

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

「じゃぁ来週もう一度伺いますね」

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

一体どの山本さん宅に行かれたかわからないですが、
もしたどり着かなかったらお電話をいただくことをお約束して電話を切りました。

来週はお会いできるのでしょうかw
ちょっと楽しみができましたw

寄ってっ亭輪楽 もあと2回
どんな出会いがあるでしょうか楽しみですね♪
  •   13, 2012 22:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment