きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

こいのうた

  25, 2010 00:33


GO!GO!7188さん『こいのうた』の歌詞

切ない恋のうたです
でもほっとするような恋のうた

生きていく力がその手にあるうちは
笑っていないとね

いつもいつも
そばで笑えるならうれしいね

あなたは何をみているのでしょうね?
きっと他の誰かかもしれません
他の物事かもしれません
それでも笑ってそばに居てほしい

キュン♡・゚:*(人´ω`*) とする歌です
  •   25, 2010 00:33
  •  2

COMMENT 2

Sat
2010.09.25
13:14

きむみ庵  

まめさん

お元気でしたか?
( ´艸`)素敵な曲ですよね。
オイラ大好きなんですw

今日も一日がんばりましょうねっ^^

2010/09/25 (Sat) 13:14 | REPLY |   
Sat
2010.09.25
10:50

まめ  

No title

コメント久しぶりです!!
「こいの歌」
久しぶりに聞くと、
久しぶりに歌詞をマジマジ聴くと、
じーーんとしますね・・・
今日も一日ガンバローーーっと!!

2010/09/25 (Sat) 10:50 | REPLY |   

Post a comment