きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

頭痛のタネ

  24, 2010 21:10
先ほどから
右後頭部の頭痛が取れない( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・きむみです。

あのですね・・
夕方とある方と話ししてまして、
その方とは先日初めてお会いしました。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
かかわるのが全くの初めてです。
っていうか、その人の存在もほとんど知らなかったので
お互い初対面です。

ブログでも絡んだことありませんっ。
するってーと酔いが回ったころ、一緒に歩いてるとこうつぶやいて・・・
いや叫んでた

「オレは兵庫に行きたいんじゃ!!!」

そして目指すは名古屋方面w
「めぼしのところを探しといてくれ・・・((*゚Д゚)ゞ 」
「(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン」

冗談と思ってた。
いや進出はできるだろうけどねぇ・・・。
いつかだと思ってた

メールが来て
兵庫のデイ事情についてあれこれ
オイラは基本的にあれこれ批評するのが好きだから
あーじゃこうじゃ
こうとも考えられるぞ(*´・ω-)b  的に話してた。

頑張ろうとする人を応援するのは楽しいし、夢を一緒にみれる感じがするから
出来る活動を支援したいと思う

「ほんまに(管理者)やってーやっ」
非常に軽い感じで言われる。

今日休み?遊びにいこうやぁ♪(*´・ω-)b ネッ!
的な非常に軽い感じでさらっと言われる

「ェェェ|/゚U゚|丿エエエ|/゚U゚|丿エエエ|/゚U゚|丿工工工!!マジで言ってるの?」
「うんうん、なんかこうやって喋ってたら夢がひろがるわ~できるような気がするんじゃ」

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
っていうか

そ・・・そんな感じで大丈夫なんですか?!
あたし雇われ主任とまりですよぉ。
口でかいですけど(; ̄Д ̄)あのあの・・・

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

面白いんだけど
いろいろ思いついたりもするんだけど
あーしたり
おーしたりできるよなぁとか・・・
地域と一緒にこういうのどうよぉ・・・とか
オイラのやりたいことと一緒に出来るって言うのが
うれしかったりするが・・・
でもでも

根が中途半端なオイラに出来るだろうか・・・・。
本当に・・・・・


頭パンクします
(; ̄Д ̄)あまりの話に
でも・・・不可能な気がしない自分もいて
どこまであたしもノーテンキやねんというものと
覚悟やなぁと

とりあえず夕飯つくろ・・・。



  •   24, 2010 21:10
  •  2

COMMENT 2

Fri
2010.09.24
23:19

きむみ庵  

アメブロ内セ-コマ普及委員会会長 さん

名前長いっすよっ、会長さんw
オイラ怒ったら怖いよぉぉぉぉ( ´艸`)

でもね、楽しい事考えるの大好きなんだぁ。
もちろん難しいけどさ
一杯やりたいことがあるんだ

まだわからないよ
ただ、信じてみたい気持ちも大きいんだ

2010/09/24 (Fri) 23:19 | REPLY |   
Fri
2010.09.24
22:59

アメブロ内セ-コマ普及委員会会長  

ふざけた名前の女29ですが…w

他サイトからお邪魔んぼうです
(≧∀≦)

新しいチャレンジって多分色んなシガラミなんかもあるんでしょぉね…
きっとお家の事とかも…



一緒に働いたこと顔見てお話したことすらもないきむみサンww
でもこの一年以上きむみサンのblog読ませていただいて…

あたしのなかで得たものってホントにホントにかかったです♪

輪は繋がる!!!


そぉっと背中押してみたい気分になっちゃったためコメ残してきまぁす

いいなぁ
いつかあたしも一緒に働いてみたいな

きむみサンが上司なら叱られてたっていいですww

2010/09/24 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Post a comment