きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

1月24日 寄ってっ亭輪楽 お休みします

  24, 2012 07:16
1月24日(火) 本日

寄ってっ亭 輪楽 お休みします。

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

すこぶる元気印のおいらですが、

どうも・・・

どうも昨夜から胃腸の調子がわるいんです。

熱は今のところないのですが、

時々、頭重感があって、

先日夫も腹風邪をひいていたこともあり

寄ってっ亭 輪楽 内はとっても小さいので、

万が一風邪だった場合、来ていただいた方に移しかねません。

今日はお休みさせてもらって

来週からまた元気に頑張りたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いします。
  •   24, 2012 07:16
  •  0

COMMENT 0

Post a comment