きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

1月17日 寄ってっ亭輪楽 開催しました

  20, 2012 13:56
5:46分
鎮魂の祈りの中この日があけました。

17年たった今でも忘れることができない日となりました。
家は一部損壊程度でしたが、ライフラインが停止したことにより
どれほど日々のありがたさを感じたことか…。

そして、
ベッドでいつものような寝相で寝ていたら、
おそらく私の身体には障害が残るか、今こうして存在していなかったかもしれません。
無傷だったのは大変ありがたいことでした。

寄ってっ亭輪楽は
朝からどなたも来られず、ぼんやりしておりました。

やるべきことはたくさんあるのですが、
いつも持っていってもやるヒマがないので、
今日は家に置いてきたところ…ヒマになってしまったのです
(-∀-`; )大体…そんなもんですよねぇw

ぼんやりしていてもしょうがないので、
昼前から2時間ほど300枚弱のチラシを配りました。

あーこんなところでできたらいいのになぁ~

なんて物色いやいや、偵察いやいや
純粋にチラシ配りをしておりましたっw

一服していると、家主さんが立ち寄ってくださいました。
黒豆の味噌をもってきてくださって。
来週からお味噌を使った何かを作ってみましょう♪

そうこうしていると入れ違いにおなじみの方が久しぶりに顔をだしてくださいました。

営業終了…
なのですが、フェイスブックでも仲良くさせてもらっている、
全国でご活躍中 田中義行さんが、
ファーファー田中さん
お伴をしたがえて
「生涯現役デイサービスを作る」さざんさんこと、山下さん
ともうおひと方と共に遊びにきてくださいました♪

ワイワイとお話して
梅田駅で新大阪駅を探しながら帰って行かれたそうですwww
おいらもよく迷いますw
お忙しいのに遊びに来てくださって
(*´∀人)ありがとうございます♪

ちなみに↓著書ですっ
潜在力を引き出す
<中央法規>
  •   20, 2012 13:56
  •  4

COMMENT 4

Sat
2012.01.21
16:53

きみきみ  

田中さん

はぁいっ^^
ようおこし、いわおこしでございます♪

どうなんでしょうねぇw
必要と言ってくださる方がいらっしゃるだけでうれしく思います^^

2012/01/21 (Sat) 16:53 | REPLY |   
Sat
2012.01.21
07:59

田中です(^_^)/  

ありがとうございました~。

あっという間の一時間でした。ありがとうございましたm(__)m!
あのような場所の必要性が、恥ずかしながらよくわかりました。近ければもっと行くのに(ToT)。
2月23日は向こうのオッケーが出たので、夕方までには行けますのでよろしくお願いいたします!(^3^)/

2012/01/21 (Sat) 07:59 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
17:50

きみきみ  

ウェッティさん

はぃo(^▽^)o
時間短かったけど楽しかったです♪

2012/01/20 (Fri) 17:50 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
14:32

ランディ・ウエッティ  

楽しい一刻のようで。
よかったですね。

2012/01/20 (Fri) 14:32 | REPLY |   

Post a comment