きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

迷い

  23, 2010 23:35
つきが綺麗な夜ですね♡・゚:*(人´ω`*)

つきがつながってる

遠くのあなたまで

ふとそう思います




つきはずっと空高く手の届かないところにある

雲の流れは

下界に近くて

早く流れ去っていく

いつも月は輝いているのに

取り巻く環境で

影を潜める

つきも動きながら

色を変えて形を変えて

必ず夜になると現れる

そしてそこにいる

周囲が隠そうとも

雨や嵐を巻き起こしても

空のずっと

ずっと奥には

いつものようにつきは輝きを発している

そのつきに近づきたいと思うけれど

近づいたと思うと

まだまだ遠くて

手を伸ばしても届かないんだ

でも

そこにいつもある

届かないものを

手を伸ばすより

そこにあって

照らしていること

そばに実は居てくれていることを

知っていれば

さみしくないはずだよね

でも

人間はちょっとのことで疑ってしまったり

迷ってしまったりするんだ

まるで流れの速い雲がさえぎるかのように

でも

自分にとってそのつきが必要なら

手は届かなくても

そっとそこにあることを

感じる方がずっと幸せだ

うん

つきがそこにあることを

あたしは知っている

だから迷わない
  •   23, 2010 23:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment