きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月27日 寄ってっ亭 輪楽 開催しました♪

  27, 2011 22:13
今日も寒い朝の始まり
氷点下のところもあったようですね。

そうそう、朝早くに家をでて向かうのですが
今津の改札口で出勤途中の友人に出会いました
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こんな偶然あるんですねぇ。

「おぉ(o・∀・)b゙ いってらっしゃーいっ」

へんなすれ違いですw

さて
本日もおなじみの方がおひとり遊びに来てくださいました♪

寄ってっ亭 輪楽も
4月の末から始めて8カ月が過ぎました。
来ていただいた方、これなくても応援してくださった方、
厳しいご意見をいただいた方、皆様に感謝です。

いろんな出会いも別れもあり、
私の言動で人を傷つけたこともありました。
自分自身迷い、悩み、存在自体を否定した苦しい時もありました。

正直それが自分にとって甘えている部分なのか否なのかいまだにわかりません。

しかし、
やりたいことは何年かかっても
たとえ挫折しても
回り道しても必ずやります。

今はそんな気持ちでいっぱいです。
寄ってっ亭 輪楽 という今の形がベストだとは思っていません。

少し時間はかかるかもしれませんが、
ブログのタイトルどうり
「ぼちぼち」と

年内の開催は本日で終わりです。

年始は1月10日 えべっさん の時に開催しますね。

どうぞ来年も お気軽に 寄ってって~♪
雪合戦

  •   27, 2011 22:13
  •  2

COMMENT 2

Sat
2011.12.31
00:52

きみきみ  

たまさん

思ってるよりどうやら回り道をしなければならないようですっww
回ってみようと思いますwww

2011/12/31 (Sat) 00:52 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
20:16

たま  

やりたいことをやる

遠回りだって

泥臭くたって

それが一番HAPPYな事だと思いますぜぇ!

2011/12/30 (Fri) 20:16 | REPLY |   

Post a comment