きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月20日寄ってっ亭 輪楽 開催しました♪

  20, 2011 22:14
寒いですねぇ(´_`。)
もう20日
年末までカウントダウンが始まった気がします。

本日 寄ってっ亭 輪楽 開催しました♪
昨日仕事の帰りが遅く
今日の準備をしながら冷蔵庫を観ると
「バターが無いっ!(´д`ι)」
林檎パウンドケーキを焼こうと思ったんですけどねぇ。

今日は朝からおなじみの方がいらっしゃいました♪
林檎と蜂蜜のホットケーキを焼いたのですが、
お昼御飯を食べてから、
チャレンジしてみました♪

おやつ1
まぜまぜ…(。・w・。 )

じゅー
じゅー
  コロコロ
  コロコロ

じゅー
じゅー
  コロコロ
  コロコロ

おやつ2
(´・ω・`)モキュ?出し巻き卵???


いいえっ
おやつ3
バームクーヘン゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

一緒に作った方もびっくりされていましたw
味は林檎のパンのよう♪
覚めてもおいしくできました~

そして、夕方おひとり知り合いの方が覗いてくれました♪
うれしいですねぇ^^

そうそう、今日よいことがあったんですよぉ~
先週つくったチラシをコピーしに近所の作業所に行くと、
はっぱ
葉っぱいただきましたw
少しずつ芽が伸びてくるんだって♪
.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ちょっとずついろんな意味で私も伸びていけたらいいなぁ~

今年もあとわずか。
喜怒哀楽を繰り返しながら
また一年新たな気持ちで謙虚に頑張ります。
来週 12月27日 寄ってっ亭 輪楽 今年最後の開催しますので
よろしくお願いしまーすっ♪

クマとクリスマスそり
Merry X'mas♪


ブログランキング参加中↓ぽちっと、メリークリスマスw

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
  •   20, 2011 22:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment