きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月15日寄ってっ亭 輪楽 開催しました

  17, 2011 23:13
11月15日寄ってっ亭 輪楽 開催しました。

今日はおなじみの方も来てくださいました。
後は福祉用具のメーカーさんが自社製品について説明してくださいました。

いろいろな福祉用具はあるけれど
なかなか種類が多すぎて本当に使用する事が難しい。
それでも、知らないよりは知っていた方がいいし
意外な使用法をきいて驚いてみたりもありました。

みなさんが帰られてから、100枚程度ちらしをまきました。
来週もどなたか来てくれるかなぁ?

いろんな人と
いろんなお話ができるとよいのですけどね^^
また見守りが必要な方もまずは一緒にご家族さんと来ていただけたらと思います。

介護をされている方、
障害をお持ちの方
興味のある方
ご病気のある方、いろんな方が遊びに来てくれるといいなぁ♪

来週も寄ってっ亭輪楽開催します♪
おきがるに、寄ってって~

いもほり
  •   17, 2011 23:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment