きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月8日 寄ってっ亭 輪楽 開催しました

  09, 2011 22:34
11月8日寄ってっ亭輪楽 開催しました♪
この日はとってもあったかくて~

日差しがぽかぽか気持ち良い一日でしたねぇ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

朝からお二人遊びに来てくださいました。
高齢の方ではないのですが、いろんなお話をさせていただいて、
お昼御飯の時には、知り合いの福祉用具の業者さんも
一緒に参加して食べました♪

お昼過ぎまでお話して、
チラシを折々
合間にあまりに気持ち良い日だったので、
ちょっぴりうたたね(´ー`A;) アセアセ

来週はこのちらしを合間をぬって配っていきたいと思います。
また来週はどなたか遊びに来て下さるかなぁ~
楽しみにしております♪

キノコ狩り
  •   09, 2011 22:34
  •  2

COMMENT 2

Thu
2011.11.10
23:28

きみきみ  

ヤッチさん

どちらかというと踵の内側のへりが早いので気をつけますw

コメントありがとうございました♪

2011/11/10 (Thu) 23:28 | REPLY |   
Thu
2011.11.10
11:04

ヤッチ  

寒くなってきたのでチラシ配りも大変ですね。
くれぐれも靴の片減りにも注意してください。
(^_^)/

2011/11/10 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment