きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ドキドキ初体験

  21, 2010 13:27
おそるおそるその扉を開ける・・・。

「こういうところ初めてなんです・・・。(;´Д`A `」
「大丈夫ですよ。じゃぁあちらへ・・・」
若い男性に促されてカーテンの向こうへ案内される。
中にはベットが一つ・・・。

ヾ(´Д`;●) だ・・・大丈夫だろうか

「では、始めますね。身体を楽にしてくださいね」
優しい声で促されてうつぶせに・・・
「じゃぁ少しずつめくりますよ」
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
今日は・・・
新しい下着をつけてきてよかった
ノビノビパンツは控えたんだった・・・w

「ひゃっ!!Σ(´□` ) ハゥ」
「少し冷たいですよ。少しずつ気持ちよくなってきますからね」
「は・・・はい(;´Д`A `」
「こういうところは初めてですか?!」
「はい・・・・」
「ok!」

お兄さんのokが気になりますw
あの小さなokって何でしょうっwww

少し時間を置いてから、再びお兄さんが現れました。
冷たいクリームを塗られる
そしてゆっくりタッチ
「んふぅ
思わず声がもれちゃいます。
他のベッドにも誰かいる気配がするのに・・・。
(*/▽\*)あたしったら・・・

クリームで肌をマッサージして掌でゆっくり包み込むように・・・。
「大丈夫ですか・・・?」
「はい・・・気持ちよくて・・・
ちょっとメロメロになっちゃいましたっw
初体験ですっ・・・。
大人の階段を登ったような気がします・・・。

「じゃぁ今筋肉ほぐしたところなので、2・3日中にまた来てくださいね。
痛みがなくなったといってもちゃんと治療しないとぎっくり腰とかになりますからね」

「ふぁいっ♡・゚:*(人´ω`*) 」



そうオイラが行ったのは


整骨院
(*/▽\*)キャ お初体験なんですw
なんだか今朝起きたら腰が重だるく、なんだかこれから痛みそうな気配(; ̄Д ̄)
悩んだ挙句、車を出す予定があったのでついでに行って見ました♪

若い先生だったのでちょっとドキドキ(*/▽\*)キャ
あんまり顔は覚えてないけどw
でもゆっくりほぐしてもらったので、今はシップを貼って様子を見てます

腰痛とは高校の部活の時からのお付き合いですからね~。
レントゲン上問題ないし(; ̄Д ̄)

今の職場の二人で1台のパソコンつらいよぉ・・・
斜めだからねェ。。。
  •   21, 2010 13:27
  •  4

COMMENT 4

Wed
2010.09.22
10:00

きむみ庵  

えにしんぐひろじいさん

コメントありがとうございまぁす

はぃo(^▽^)o
ドキドキ内容を書いてみました(笑)

2010/09/22 (Wed) 10:00 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
09:58

きむみ庵  

ひよこ理事さん

そういう内容なんです(笑)
ドキッとしたでしょo(^▽^)o
コメントありがとうございます

2010/09/22 (Wed) 09:58 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
00:47

えにしんぐ ひろじぃ。。  

No title

笑ろてしまいました♪

いつもありがとうです☆

2010/09/22 (Wed) 00:47 | REPLY |   
Tue
2010.09.21
15:01

ひよこ理事  

アハハッ

何の話かと思って期待しちゃいましたよ(笑)

そういったオチね。

2010/09/21 (Tue) 15:01 | REPLY |   

Post a comment