きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

出会ってしまった逸品

  28, 2011 22:57
今日は友達とご飯を食べて、14時ごろわかれました。
近くのショッピングセンターで降ろしてもらって、
先延ばしにしてたものをまとめようと喫茶店へ行こうとしていました。

1階の広場で、たまたま見かけたお店
('∀'o)ィィヤン!!(o'∀')ィィヤン!!ヽ(o'∀'o)ノィィ--ヤン!!!
衝撃の出会いw

いやぁめちゃくちゃかわいいジーンズのリメイクかばんを発見w
こういうのって重たいのですが
持ってみるととっても軽くて、なおかつ芯はちゃんと入ってるし、
めちゃくちゃ丁寧に作ってある。

とっても素敵なかばんに一目ぼれ♪
リメイク1

本当に丁寧に作業されています。
帯のかばんもとっても素敵ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

物を入れるとこんな感じ♪
リメイク2

作っている人に尋ねると
やはり構想に時間がかかるとのこと。
どこを切り取って、どこをどうつなげるか…。
ちゃんとポケットも生きてるし、たくさんポッケがある。

そしてこの靴!観てください!
手縫いなんですってΣd(ゝ∀・)イイッ!!
りめいく3
思わずこれも一緒にこのかばんに、つけたくって購入しちゃいました。

横にあるのはは畳のへりの部分w
以前出店した手作り市でもらったそうで、
作ったそうですよ~今回はサービスでくださいました。
名詞を入れるのに使わせてもらおうと思います♪
どうも(*´∀人)ありがとうございます♪

作者さんのブログはこちら↓
て作りバック工房「トマトの気持ち」さん
オーダーもされているそうですよ~
※ちなみにバックスタイルはブログにアップされておられました♪

明日お出かけの時早速つかうんだぁ~♪

ブログランキング参加♪
その①
FC2Blog Ranking
その②
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

ぽちっとしてね♪
このかばん素敵だと思ったら
「拍手」「イイネ」ぽちっとしてねぇ~↓
  •   28, 2011 22:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment