きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

夫婦

  20, 2010 23:29
今日は敬老の日でしたねぇ♡・゚:*(人´ω`*)

訪問の度にこういわれました
「高齢者がおおいんですってぇぇ( ´・_ゝ・)」
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
そうおっしゃるあなたも・・・高齢者


いやぁ♡・゚:*(人´ω`*) なかなか個性的な方が多くてねぇ

訪問すると
旦那さんが言うことを聞いてくれないと・・・
「あたしはヘルパーさん頼みたいんだけどね、お父さんがあたしに言うの
”あんたは何する人や?”って・・・うちのお父さん食事の用意するしねぇ」

そうしゃべってる奥でも
水道で食器を洗う音がする

(; ̄Д ̄)たしかにねぇw
洗いものも、食事のしたくも実は要介護1の認知症の父ちゃんがやってるのだ

だからこそ
家はしっちゃかめっちゃかw
ヘルパーさんに入ってもらって荷物整理しないと床抜けそうなんだよねぇ
(;´Д`A ```

「お父さんに言われて、イライラしてね、最近ほらっ(#`-_ゝ-)悲惨な事件とかあるでしょう。
だからお父さんをドン!って突き飛ばしてやろうかと・・・」

「えっ・・・・!(゚ロ゚ノ)ノ」
「・・・・・って思うけど、実際はお父さんに叩かれるから負けるけど(; ̄Д ̄)」
こんな会話の中でも悲壮感は漂ってないw
関西人なのでオチも忘れない( *´艸)( 艸`*)ププッ

「あーやこうやいいながら夫婦やから頑張ってるねん( ´艸`)ムププ」

という利用者さんに夫婦愛を感じたよw
  •   20, 2010 23:29
  •  0

COMMENT 0

Post a comment