きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

愛と感謝

  19, 2010 23:31
不思議ですねェ

人と人との出会いは

良い出会いもあれば

悪い出会いもあるかもしれない

でも良いと悪いは紙一重で

実際はわからなかったりする

どんな人と出会うのか

それは各々持っている宿命なのかもしれない

うん

宿命なんて大それたものじゃなくて

ようは 

ご縁なのだっ

もたらされたご縁によって

人間行動することだってある

別にオイラは宗教なんて信じてはいない

だから


無意味に人に感謝することはない

無意味に神様にお礼をいったりしない


誰かによって生かされてるとも思わない

自分が生きたくて生きてる

だから人生楽しまなきゃいけないと思う

面白がらなきゃもったいない



この時間

誰かを好きになったり

大切に思ったり

誰かに好かれたり

大切に思われたり

明日どうなるかなんて

誰にもわからない

だからこそ

時を大事にしたい

どんなことがもたらされたりしても

あーやこーや悩むけど

つまんないこと考えるけど

そう君といたい

そう思える人といたい

そう思ってもらえるような自分でありたい

  •   19, 2010 23:31
  •  0

COMMENT 0

Post a comment