きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

おはようございます

  07, 2011 09:34
おはようございますo(_ _*)o

お久しぶりですね。
ブログは月曜日から更新が止まっていました。


実は寄ってっ亭の開催の火曜日の夜から昨日夜まで、東京にて開催される、国際福祉機器展(HCR)の為に行ってました。

フェイスブックや
ツイッターでは
つぶやいて居たのですが、ブログを書くまでには至りませんでしたo(_ _*)o


とにかくよく
喋った二日間

普段疲れ知らずの私も、元気なのに疲れてます(笑)


さて金曜日の今日は朝から仕事です。

たまってる書類を片付けたりお約束した時間に訪問しなければなりません。


東京日記やメールの返信などお手数ですが今夜までおまちくださいm(_ _)m


それでは
仕事行ってきまーす
o(^▽^)o

  •   07, 2011 09:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment