きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

日本がん楽会主催 第3回美術展

  24, 2011 23:07
実は先日メールをいただきました。

【日本がん楽会】こちらの会の事務局長さんからメールをいただきました♪

寄ってっ亭の開催日は人が来るかどうかということを
気にしてくださっているというありがたいお言葉ヤッタ♪o(・д・´*)9
ありがたいですねぇ♪

こういう会があることを存じ上げなくて、
しかも神戸でサロンをやっているという。
とっても興味深いなぁと思いました。

2人に1人という人がガンという病気と闘っています。
早期発見が早期治療につながる。
以前より怖くない病気だと、こちらの相談医もされている
長尾先生も講演でお話されていました。

さて現在こちらの会では
第三回美術展が兵庫県民ホールにて開催中

連絡をいただいたので早速今日行ってきました。

素敵な絵や書が一杯。
とってもきれいな刺し子のタペストリーや
着物で作った人形
アートから
版画
遺作となった方々の作品もありました。

その中で目を引いたのが

「雅人探求」
⇒みやびで奥ゆかしい人ほど深く知ろうとする

素敵な言葉でなおかつ、字が素敵でした。
払い方というか・・・
とっても力強くてなんだか引き込まれる字体でした。

その方の作品はとっても素敵で、何度も往復しては眺めてしまいましたw


アートを通して
人々の感性が研ぎ澄まされていく感じが素敵で楽しかったです。
良い機会をありがとうございました。

(*´∀`)アハハン♪
明日まで開催中
ぜひお近くの方はいらしてくださいねぇ。

元気がもらえると思いますよ~
  •   24, 2011 23:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment