きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

褒め言葉

  22, 2011 08:17
本当

いろいろ考えます。

自分のありかた

進むべき道

自分のやりたいこと

その中で取り巻く環境

ウ・・ ウン(・д・`;)

いろんな人に迷惑をかけながら進む毎日

自分の存在すら消し去った方がいいのさえ思うことすらあります。

それでも生きているからこそ

間違うこともあるし

多大なる誤解や

迷惑をかけることもある。

最初から自分の思う好きなことができるとは

そう思うことの方が間違っているとさえ思います。

生きることは誰との闘いではなく、自分との闘いです。

勝気な時ほど足元をすくわれることなんてしょっちゅうです。

そのたびにへこたれ、

迷いながらも、自分が今何をすべきか、どう言われても信じる道を

進むことをよいも悪いも自己選択するのが本当の”らしさ”だと思っています。

そんな今のおいらの様子をじっと見てくれている方が言ってくれました。

「タフ・・・っていうか、なんていうか・・・しぶといよね(-∀-`; )」

(*;゚;艸;゚;)ブハン
なんだかおいらにぴったりの言葉だと思いますw

そうなんです、しぶといんです。

できるところまで進みます。

それでだめなら諦めもつくってことです。

一つのことにこだわることは素晴らしいことです。

でも

こだわり過ぎると本来の目的を見失います。

”こだわりつつ広い視野をもつ”

(-∀-`; )どっちやねーんっw

しぶといおいらの動向を気にしてくださる方もいらっしゃるようで

本当にうれしいなぁと思います。


被災地の床上浸水などをみると心が痛みます。
そして災害についてもあり方を考えます。
原発についても知らないなりに思います。
天災というきっかけで人災があらわになることも多い。
世の中「それって、どーなん?!( ゚Д゚)」的なことだらけです。

一つ一つ
考えてみたことをこのブログを通して発信できればいいなぁと思ってます。

台風一過のすがすがしい晴天
さて仕切り直してがんばりましょう♪
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
  •   22, 2011 08:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment