きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ぼちぼちいこう~

  17, 2011 23:13
探し物は
なかなか見つからない。
でも
ふとしたところに落ちていることがある

おいらは
ある意味いろんなものをなくした

過ぎたこと
吐き出した言葉
書いた文字

でもその証は消さない
自分で考えて出した結論だから

たとえその判断が間違ったとしても
傷つけたことには変わらないから、
ちゃんと人を傷つけたことを
自分がいつまでも思わなきゃいけない
と思うから


探し物は
見つけにくものですか?

机の下も
かばんの中も
探したけど見つからない

だから
まだまだ探す気です

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でもふと見ると
いろんな人が支えてくれていました

それを思うと
涙が出ます
ありがとうございます。

こんな過激なおいらなのにね

ちょっと
先のとがった鉛筆の芯じゃ
書いても書いても、ボキボキ折れてしまう

新品の時はそれでもよかったけれど
結局は
少し丸い方が使いやすかったりする

なまくら化しちゃわないように
チェックしながら

それこそ
「ぼちぼち行こう~」
  •   17, 2011 23:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment