きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

晴れの国 岡山へ 1

  15, 2010 08:21
月曜日・火曜日を利用しまして、ブログで仲良くさせていただいてる怪護さんとひょんなことから・・・
えぇ、またまたひょんなことでヾ(・ω・`)ノ お会いすることになりまして、
それもこれまたまたまたひょんなことから岡山に行くことになり、いろいろな出会いを重ねてきましたw

とにかく・・・
介護について話したかと思うと
ものすごい爆笑したり
表情筋老化防止になった2日間でしたw

今後ブログはアップしていきますが、ウォーミングアップということで・・・
岡山入り前 1
きむみのトホホ失敗
をよろしければ参照くださいませっ♪

今回お世話になった方々
元気の家の元気の子さんに初対面
まぁ・・・感想は後ほど( ´艸`)
そして、夕方からお世話になった特攻介護士2等兵さんの人柄の良さに感動・・・それもまた後ほどw

見学に行かせていただいた施設は、元気の家を中心に、
有限会社 ケア・ワンのお話しだったり、
ワンダフル藤田デイサービスセンターのお話しだったりを順次アップしていきますね♪
※ちなみにワンダフルさんをクリック♪HPが無かったので、地図にしかリンクしませんが、そのジャンルにウケちゃった( ´艸`)
  •   15, 2010 08:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment