きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

つ・・・ついに

  28, 2011 23:22
【寄ってっ亭 輪楽 の HP】

やっと完成しました 壁|ω-o)゚+. ポッ

まだ検索にはヒットしませんw

名前を入れると、このブログの方がヒットするのですが・・・。

どうか見にいってあげてください。

このブログのリンクのトップにも設置しています。

お勧めの講演会などは随時更新してまいりますのでどうぞご参考にしてくださいね♪

掲示板は足跡がわりに書き込んであげてくださいね♪

小躍りして喜びますノ∀`●)ポッ
  •   28, 2011 23:22
  •  2

COMMENT 2

Mon
2011.08.29
07:08

きみきみ  

ジェームズLウエッティさん

ほほっ^^
掲示板ってところにどうぞお気軽に書き込んでくださいませっ♪

2011/08/29 (Mon) 07:08 | REPLY |   
Mon
2011.08.29
00:32

ジェームズLウエッティ  

コメント欄がわららんけど

みたよ~~~!

と、言ってみたかった

2011/08/29 (Mon) 00:32 | REPLY |   

Post a comment