きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ニュータイプ?!

  21, 2011 22:37
さて
おいらのことを誤解している人たちにいいましょう。

①おいらは器用である
NPO法人つどい場さくらちゃんで”みんなのさくらちゃん”という新聞を第7号からかかわらせてもらい、第8号はおいらが作成させていただきました。あと講座の案内とw
これを見るとみなさん器用とおっしゃってくださるんですが、
。・゚・(*ノД`*)・゚・。中学生の時【美術 2】と【技術 2】をたたきだしたw
夏休みの工作は苦手で、シルバニアファミリーの家具すら作るという
器用な父ちゃんがやっていた。

ただ・・・・単に仕事でやらんとどーしようもないということと
下手でもやればなんとかなったというだけだw

②性格がしっかりしている
( ;∀;) ウヒャ… ようはキツイんですっw
母ちゃんに昔名前の由来を尋ねてみた。
するとばあちゃんが姓名判断でつけたそうだ。

「あんたの生まれた日って”きつい”んやって。名前も”きつい”ねんて。
だから、マイナスとマイナスはプラスになるからってつけたらしい」


・・・(-∀-`; )おそらく、マイナスとマイナスは二乗になったようだっw

③怖いものがなさそう
暴言を吐くことが多いおいらは怖いものがなさそうだと言われる。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
そんなことはない。

怖いもの・・・
 おばけ
まず・・・お化けやしきなんか絶対行かない。
特に人が脅かすようなお化け屋敷に行かないw
絶対腰を抜かすからだ

④社交的で物おじしない
il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィおいら・・・人見知りします

これを言うと大概
エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
と言われる。

もじ・もじ子さんなので、本当に見知らぬ人としゃべることが怖かった。
1年前まで、話しかけることなんてできなかったのだ。
知ってる人や同僚にはそこそこ喋られるのですが、全くの知らぬ人と場を持たすことが
できなかったのです。

⑤レクリエーションが得意
(ェ;)学生の時は、裏方中心でレクをやっていました。
企画なんてもってのほか・・・壁面ならまかせとけっ!って感じでしたねw

ただ、仕事上司会進行や、レクでゲームをやらんといかん・・・
やるならおもろーせな嫌な性質でね・・・ヾ(´ε`;)

⑥実は男である
(´・ω・`)疑惑はありますが、女っすよっw
ちょっと偉そうだから男と間違われるようですが、特にブログを読んでるとね。
批判するからでしょうねぇ・・・。
もうちょっとまろやかにするとええんでしょうがね。

⑦実は年齢を詐称している
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

古い歌や、昔のギャグなどを知っていたりするので本当の年齢じゃないのではと
よくいわれます。
だってテレビっ子なんだもんっ!
昔のリバイバルやるやんっ(´エ`;)だから知ってるだけなのに
実家に帰って父ちゃんもうろ覚えのような歌を歌いますw
お年寄りから教わるしねぇw


そんなおいらも今日一つ年をとりました。
昨日までは四捨五入すると30歳でしたが、
今日からは四捨五入すると40歳になることになりました。
あと・・・5年ばかりありますが、一からげにするとそうなるようです
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
  •   21, 2011 22:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment