きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

まるちゃんラジオに出演

  13, 2011 16:52
昨日はつどい場さくらちゃんのまるちゃんがラジオ関西に出演でした。
まるちゃんにお願いしてついていかせてもらいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

おいらは神戸の人間なのにラジオ関西の場所しらなかったんですが
神戸のど真ん中にありましたっw

「原田伸郎の のびのび金曜日 13時~15時」

ミニコーナーでさくらちゃんが紹介されました♪
たまたまスポンサーのヤマシタコーポレーションの神戸の所長さんも来られていて、

見学オッケーの承諾を得ましたので、機械がたくさんある
よくほら(・∀・)イイテレビで見る
スイッチいっぱいのところで見学

ラジオ関西3
めっちゃ見晴らしよいなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ

ラジオ関西1
まるちゃんの右側におられるのが原田伸郎さん(後頭部w)ですっ♪

8分というミニコーナーですけど、
つどい場についてしっかり宣伝(o・∀・)b゙ イィ!

ミニコーナーまで、ディレクターさんや所長さんと今の介護の
お話などさせてもらいました。

ちゃんと福祉用具を活用できていないという現状だったり
在宅より施設こそ車いすや福祉用具が必要なのに
サービスが滞っている現状
もっとケアマネも知らなければならないこと
家族や
介護を必要とする前の市民の時から
介護保険についてもちゃんとしって
かしこくならないとね・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃいろんな話をしました。

そして、ミニ福祉機器展開催のお話もちゃっかりしちゃいましたっ。

「(・∀・)手伝うことあったらいってくださいね」

なんとも心強いお言葉♪
信じていいんですか・・・っていうか信じちゃっていますw

ミニ福祉機器展の会場押さえは10月!
気合いをいれていかないとねっ
  •   13, 2011 16:52
  •  2

COMMENT 2

Sun
2011.08.14
19:20

きみきみ  

さざんさん

さざんさんに関しては心配しておりませんよーっww
おいらにとって未知の世界なのでその心配はちょびっとありますが楽しみにしておりまするぅ

2011/08/14 (Sun) 19:20 | REPLY |   
Sun
2011.08.14
02:21

さざん  

順調にすすんでますね。こちらもできることは手伝いますからご安心を

2011/08/14 (Sun) 02:21 | REPLY |   

Post a comment