きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

後日談

  02, 2011 23:46
【腐敗①~④】はこちらから


後日談をひとつ

Aさんのケアマネから奥さんに連絡があったそうです

「ケアマネを変えてはいかがですか?!」

ケアマネに対しても苦情の申し入れをしたのにもかかわらず、
謝罪もなかった。
それだけで済ませただけでなく、
事業所としての謝罪もなく対応策も取らず、
勝手にケアマネを変えてはいかがですかとのあちらさんからの指示。

某市社会福祉事業団
ずぶずぶに腐ってます。

普通、事業所として他のケアマネに対応を変えるか、
それでも御納得いただけないようでしたら・・・
と苦情の相手に判断をゆだねます。


事業団全員
接遇研修されたらいかがですか?

こんな事業団が市からの補助金を受け取ってていいんですかね。

某市民の皆さま。
安心した老後はおそらくできそうにありませんがいかがいたしますか?!
  •   02, 2011 23:46
  •  2

COMMENT 2

Wed
2011.08.03
21:17

きみきみ  

muccag さん

あたしが分別するんじゃないです

役所が指定管理でも外せば処分できるんじゃないですかねぇ。

おいらにはそんな権限ないっすよ

2011/08/03 (Wed) 21:17 | REPLY |   
Wed
2011.08.03
02:00

muccag  

おそらく・・・

接遇研修しても、何もならないですよね~

腐っちゃってますからww

即、廃棄処分です。 生ごみですね。

ちゃんと分別して下さいね。みんなが困りますからw

2011/08/03 (Wed) 02:00 | REPLY |   

Post a comment