きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

か(介護)い(医療)ご(ご近所)学会実行委員会発足

  28, 2011 01:03
NPO法人つどい場さくらちゃんで毎年開催される一大イベント

といえば・・・

関西学院大学にて年に1回開催される
か(介護)い(医療)ご(ご近所)学会゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
の実行委員会が開催されました♪

おいらは今年に開催された「かいご学会」で売り子をやったりして
当日ボランティアをしておりましたので、
今回はオマメさんで参加でぇす♪

(o・∀・)b゙ イィ!
今年のテーマを決めたり、どういう会を進行するか
数ヶ月前から準備しているのですよっ♪

2012年
関西学院大学にて
3月4日(日)どうぞお誘い合わせのうえたくさんご来場くださいね。
きっと聴けば元気になる会になるはずっ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

少しずつ報告してまいります♪
  •   28, 2011 01:03
  •  2

COMMENT 2

Sat
2011.07.30
11:19

きみきみ  

さくさくっとさん

はい^^
大きなイベントなので今から準備が必要です♪

2011/07/30 (Sat) 11:19 | REPLY |   
Thu
2011.07.28
09:42

さくさくっと  

今から準備ですか
さくらちゃんの一大イベントですもんね
楽しみです。

2011/07/28 (Thu) 09:42 | REPLY |   

Post a comment