きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

カクレモモジリ飼育日記

  26, 2011 23:43
きみきみさん家には
桃が大好きなミクロな生物、カクレモモジリさんが生息しております。
ミクロなミクロな世界の物語~♪


「なんだぁこりゃ・・・きみきみのやつおいらの歩く場所においてたら邪魔じゃないかいっぺん”キャン”いわせたらなあかんっ!」
なんだこりゃ

「MASSA NOVA?! なんじゃこりゃっ。食いもんか?!桃じゃないのはわかるが」
MASSANOVA?!
「まぁ、あいつに後で片付けろっておいらが叱ってやる!あいつ最近調子のってるからなぁ」

ゴソゴソ・・・
そーっと

「ふぁぁぁぁ。よく寝た♪」
4ここはどこ?!

「あててっ・・・着地失敗・・・。寝過ぎて、床ずれできるかと思ったわ~ハッピーのマットレスいるなぁ・・・」
5うんしょっ

「僕はマサノヴァ♪大阪府枚方市出身wパソコンの電子パーツで作られたロボットやねん♪」
6たんけーんっ


「どぁっ!!!人が行き倒れてるやんか!!!大丈夫でっか!大丈夫でっか?!」
7.jpg

「おーい!!・・・生きとるんやろうか?!しかし・・・エライ・・・卑猥なほどピンクな人やなぁ」
8もしもーし

「生きとるわっ!!お前・・・・誰やん。人が気持ち良くねとんのに」
イキテルヨ9
「・・・生き倒れてるのかと思って介抱してやったのに・・・態度でかいやっちゃなっ」

「僕はボサノヴアだよっ。君は?!」
「カクレモモジリ。お前・・・あの箱から出てきたんか?!」
10ちかいなっw
「ち・・・近い・・・うん、あの箱は僕の家やねん。」
「ほーきみきみがまた新たに仲間増やしたんやな。よろしゅう頼むわなお前・・・一発芸みせてみー」

「・・・ほんまに偉そうや・・・。君にはできなさそうなことやるよ。
ブリッヂ!!!」

11意外とお前やるな
「た・・・確かに頭が邪魔してできんな・・・お前さらっと嫌味いうねんな?!
なかなかええ根性しとる」


「僕の家に招待したるわっ」
13意外とひろいな
「1ルームやけどなかなか広いなぁ」

「そうそうこんなに広いんだけどね、腰痛が出そうやから
ハッピーおがわのマットレス入れてもらおうとおもってるねん」

14ねることもできるんだなぁ
「きみきみ・・あいつはケチやぞ!なかなか金はださんぞぉぉ」

15これからよろしくたのむわっw
「意外と落ち着くなぁ~」
「でしょでしょっ。また遊びにきてよっ」
「おー、密談しよか。どうやったら うまい桃が見分けられるかについて」
「・・・僕・・・電子部品だから桃食べられへんねんけど・・^^;」

こうして、きみきみさんちの小物仲間がまた増えたのでした♪
【そのほかのカクレモモジリ飼育日記】はこちらっ♪

たまには息抜きブログもw
  •   26, 2011 23:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment