きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

たまにはこんな日曜日

  24, 2011 18:42
実は今日はこのブログでも取り上げた 兵庫県介護福祉士会の
震災フォーラムがあった。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

行く気満々で朝そのことを告げると
旦那が一言
「そんなに全部にいかなあかんのか(#`-_ゝ-)」

怒られました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
今日は福島の話を聴けると思って楽しみにしてたのに。
あきらめました。
こういう時は結婚してるのを面倒だなぁと思います。

まぁ、だめならだめでいいんですけど・・・。
(`-д-;)ゞボソッ


そういうから二人でいて何かするのかと思いきや
なぁんもしないし
旦那の友人は来るし
おいらはただただ無為に過ごしました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。こんなことなら行けばよかった。

とはいえ・・・
ただでは起きない性格なので、
ネットでいろいろ来年度のことも含め考えていました。

【寄ってっ亭 輪楽】が今のままでよいとも思っておりません。
どのように運営していけるのかを考えねばなりません。

一人だからできる気軽さと
一人だから限られてしまう先立つものとw
なのに世帯は二人なので、それなりの制約と・・・w
(((-'д-)y-~ 邪魔くさw

まぁ、活動自体は辞めるつもりもないし、これからもあちこち行きます。
⇒まったく怒られても懲りておりません(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
 こんなことでへこたれるぐらいなら、輪楽なんてはじめてませんからw

ぼんやりネットを眺めていると、1本の電話が。
今度の【寄ってっ亭 輪楽】にお昼ご飯を食べに来て下さる方からご連絡。
(v´∀`)ハ(´∀`v)☆ハァイ そうやって支えてもらっていることもうれしいと感じる。

家のことも、寄ってっ亭 のこともぼちぼち。
おいらの生き方そのものですわ。

行きあたりばったり
ゆるゆると(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
一度しかない人生なら思うように生きることを考えたい。
人からみれば中途半端だろうけど、しかし強く思う気持ちがあれば
なんとか生きていけはしないかと考える。

世間的には
”世の中、そんなに甘くないぞ!(#`゚д´)ノ∴;'・,”
そう言われるでしょうが、
媚びて生きていくなんて人生まっぴらごめん(・´з`・)ぷぅー

いつも真っ向勝負なおいらですが、
金の勘定もどんぶりですけど'`ィ(´∀`∩どっこい割と楽しく生きてます。

あー今日もこの子なんとか生きてはるわ(´ー`*)
と思っていただいてお気軽にブログを読んでいただければと思いますw
たまにはこんな日曜日♪
  •   24, 2011 18:42
  •  2

COMMENT 2

Mon
2011.07.25
22:57

きみきみ  

大阪のシノハラさん

そうそう相手もきっと嫌だって思ってる気がするwww

できるだけ家のことはやってるんだけどね^^;
別々の価値観だっていうので当たり前なんだから、それを埋めていく努力をしなきゃいけないよね。

旦那に出歩くよ~って宣言しちゃいましたww

2011/07/25 (Mon) 22:57 | REPLY |   
Mon
2011.07.25
16:58

大阪のシノハラ  

仲間ともよく話すんですが、旦那族は自分一人で出かけることは理解されて当たり前なんだけれど、女房に置いていかれるのは嫌な人が多いようです。(そうでない人もいるでしょうが)我が家もきみきみさん家と同じですよ(笑)
上手くかわしたり、ちょっと我慢したり(相手も我慢か!)あんまり怒っているときは寝たふりしたりv-397
でも、なんだかんだ言いながら出かけます(笑)

2011/07/25 (Mon) 16:58 | REPLY |   

Post a comment