きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

矛盾

  22, 2011 18:48
国の政策は

見せ掛けの在宅福祉推進をうたい


腹の中では施設優遇と言うてる様子



いやいや
社会保証費を上げる理由を探してるんだろ?


金持ち優遇にしてるんだろ?


誰が喜ぶ?


土建屋(ゼネコン)が今介護業界に流れまくってる。


ごっついおっさん達に、繊細な介護が出来るわけなかろう。

箱モノ行政にNOを!!( ̄^ ̄)


人を育てずして
介護業界の繁栄はない。

見せかけの繁栄に踊らされる介護職になってはいけないし、経済が廻るためには必要なんだと、経済学者がとうとうと語れば

”こいつ介護業界で儲けようとしてるやつからディベートもらってるな)`ε´( ”

そう疑ってみよう。
9割保険料
1割自己負担
食いっぱぐれることない社会保証費は、確実に納税者の首を締める。

納税者…つまり国民

派閥
政党を超えて
ほんまに国民のこと考えて国作りをする人間はいるんだろうか。

居るならあってみたいなぁ
  •   22, 2011 18:48
  •  2

COMMENT 2

Sun
2011.07.24
00:05

きみきみ  

ウエッティさん

ケアについて本当によく考えます。
あたりまえってなんだろうね・・・。そのことをわからない人は介護をしちゃいけないと思うんだ。

2011/07/24 (Sun) 00:05 | REPLY |   
Sat
2011.07.23
23:56

ウエッティ  

在宅推進?

そうならば、特養待機者が減らなくてはおかしいのに。特養での看取りより家での看取りとなって欲しいのに。違うよね~。ただ、勤務先の介護は向上させないといけないと考えていますよ。やらなきゃいけないことは多い。

2011/07/23 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Post a comment