きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

実行委員会の立ち上げ

  17, 2011 20:27
昨日は なちゅは兵庫ピースが終わってから 
ご飯に一緒に参加させてもらいました。

ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

5人プラス入ったお店で、なちゅはに参加されていたお二人とも合流
実は前の職場のOTも今日は参加できるとあって一緒にいったんですけど、
そこに なちゅは 立ち上げメンバーの 眞藤さんも来られていたので
一つお願いをしてみました。

「あの・・・(∀・;)オドオド(;・∀)
 実は 高知福祉機器展のような ミニ福祉機器展を西宮でやりたいんです!
 すごく福祉機器展に つどい場さくらちゃんのまるちゃんと感動して、
 利用者さんとか家族さんとかいろんな事業所の人とかに道具に触れて、
 ちゃんと遣い方を知ってもらって在宅介護のサポートができるようにしたいんです」


・・・
無茶なお願いかなぁ・・・・

「.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ!!やろっ」

即答!!!!
エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!
ま・・・まじっすかぁぁぁぁ♪

「輪楽の企画としてやろうと思ってるので、私一人で右も左も・・・」

「そしたら、ぜひ、なちゅは共催でやろう!
 大阪の子ともやりたいなぁっていうてたの。
 しかも地元でやるっていうんやったら、全面的に協力するよ。
 4月に向けてちゃんとセラピストも研修して、やろうよ! 
 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!」


うわぁぁぁぁいっ
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

めっちゃうれしぃぃぃ♪

というわけで、まだ何にも決まってませんが、
4月 西宮でミニ福祉機器展 開催にむけて実行委員会も立ち上げました。

心強いサポートと
身近にケアや用具に触れる機会をもってもらうべく

家族や施設の職員だって
どんな人でももっと生きることにこだわるケアを目指して・・・。

良い開催となれるように
(*>∇<)ノ ァィ♪がんばりまぁす

このブログで挙げたように、【寄ってっ亭 わらくの輪っか 研修会】というカテゴリーを作成致しましたので、今後のミニ研修や福祉機器展の進行状況はこちらを参照してくださいねぇ♪
  •   17, 2011 20:27
  •  10

COMMENT 10

Tue
2011.07.19
23:20

きみきみ  

大阪のシノハラさん

いえいえ心強いですね
ありがとうございます^^
またよろしくお願いしますね

2011/07/19 (Tue) 23:20 | REPLY |   
Tue
2011.07.19
10:27

大阪のシノハラ  

すてき~!!

お手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けください(*^。^*)
まぁ、本人手伝ってるつもりでも、はたから見ると「足ひっぱってるやん!!」かもしれませんけど(笑)

2011/07/19 (Tue) 10:27 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
18:48

きみきみ  

さくさくっとさん

> 来年はきっと西宮維新の年になりますよ!
↑この言葉・・・意味はイイですけどまるちゃんに言うたら
「維新?!」って切れますよwww

いろんな風を起こしていきましょうね^^

2011/07/18 (Mon) 18:48 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
18:46

きみきみ  

muccag

はいっ^^
なちゅはの眞藤さんやほかの方たちの応援があるからこそ
叶うことだと思ってます。

楽しみです

2011/07/18 (Mon) 18:46 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
18:45

きみきみ  

ジョニーさん

はぁいっ^^
来年厄年ですけどがんばりまぁすっw

ジョニーも体調管理に気をつけてねぇ♪

2011/07/18 (Mon) 18:45 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
18:45

きみきみ  

ウエッティさん

うんうん
来年の4月だよぉ♪

面白そうだなぁって思えたらどうぞ日程合えば遊びにきてくださいなっ♪
会場は小さいけど、良いものにしたいっていう意気込みはあるよっ^^

2011/07/18 (Mon) 18:45 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
08:53

さくさくっと  

やりますね~

とうとう動き出しましたね。
来年はきっと西宮維新の年になりますよ!

2011/07/18 (Mon) 08:53 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
02:42

muccag  

\(^▽^)/

ナチュラルハートフルケアネットワークですね。

すご~~~い!!

きみきみさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

(下元さん、好きです。)

2011/07/18 (Mon) 02:42 | REPLY |   
Mon
2011.07.18
00:57

ジョニー  

どもどもっ。

ここ最近のきむみさん、いっそうアクティブな印象があります☆
楽しくなってきましたね~っ♪

夏バテにだけは気をつけて下さいね!!

2011/07/18 (Mon) 00:57 | REPLY |   
Sun
2011.07.17
23:50

ウエッティ  

すごいね。

来年の4月?
なにか手伝えることある?

2011/07/17 (Sun) 23:50 | REPLY |   

Post a comment