きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

雑記帳

  15, 2011 00:06
生活をしていると

摩訶不思議なことにであう

「なんで?」

っていう出来事にであう

誰かに尋ねてみても

答えが納得できない。

どれほど偉い人に出会えば解決できるのだろうか?

はて?(´・ω・`)モキュ?

頭の中のハテナがいっぱい。

特に身近なことなら

少しずつ手をつけることができるのに

なんでかわからないけれど

頭の中が ♪ぐるぐるグルコサ○○~♪

あのCMの歌のように回る

政治家さんって何をする人のことなんだろう。

一体日本の介護や医療の現場はどうなっていくのだろう。

なぜ政治家はこんなに東日本が大変だっていってるのに

被災地にはくれないフリーパスを使って

被災地訪問したりしているのだろうか?

被災地支援 というバラマキで

目の前に金をちらつかせてはした金でしてやったり顔

うーん( ゚Д゚)㌦ァ!!ちがうよね

本当の支援は 雇用を生み出したり、

農業や漁業をやりたいという人をグループごとに今すぐ現物支給して

トラクターでも船でも支援すればいい

金を与えられるだけじゃ何一つ支援にならないし

経済が低迷するだけ

国会議員って何する人?

あんなにたくさんいらないやん

節電の紙が厚生労働省を通じて、デイサービスや福祉事業所へ

年寄り死ぬぞ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

なんでパチンコ屋とかを停止させないの?

昼間も夜間もめっちゃ電力使いまくってるのに・・・。

なんだパチンコ屋から圧力があるのだろうか?

議員さんってあんなに高給じゃなくても

ちゃんと国のために働く官僚や政治家はいないの?

それを誰か監視する人はいないの?

どうして誰も何も言わないの?

へんなの

へんな社会だなぁ

今日は長尾先生の NPOシニアネット主催
 「後悔しない死に方と生き方」を聴きに行ってきました。
まぁ・・・中身は置いといて、その後話した内容のことがぐるぐる

誰かちゃんと応えられる人はいるのかな?

愛国心がどうのって

一番議員が思ってないような気がする

ちゃんと国のために働く人はいないんだろうか?

頭の上にハテナがいっぱい

なんでかな?

うーん

わからんっw

先生って呼ぶ人も不思議
議員も
医者も
教師も
先生って呼ばれる

先に生まれてない人まで呼ばれる

ケアマネまで先生と呼ぶ人がいる
おいらは訂正する。
「先生じゃないよ、きみきみです(・∀・)」と

先生と呼ばれて喜ぶ人がいる

でも

先生と呼んでりゃいいとも聞こえる

うーん、うーん

なぜか気になるお年頃♪

眠れなくはないので寝ようと思います(・∀・)イイ

たまにはこんなゆるゆるブログ。。。
  •   15, 2011 00:06
  •  0

COMMENT 0

Post a comment