きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

調子悪いときは

  07, 2010 23:18
脱水傾向のおいら(; ̄Д ̄)
今日30分歩いたのが効いたかなぁ。。。



これを聞いてたら心地よくなってくるねぇ♪
♡・゚:*(人´ω`*) クレモンティーヌのどらえもんw

Hi!タケコプターがイイカンジw

ケアマネで会っても、担当じゃなくても併設のデイサービスにこられている
利用者さんを朝玄関でお迎えします。

「おはようございます^^」
「おはよう」
「今日は台風が来てるそうですよ」
「(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンそうらしいねぇ」
「風が強いので・・・


 あたし飛んでいきそうです♡・゚:*(人´ω`*) 」

「・・・・・

 大丈夫や!これだけしっかりしとる(`(エ)´)ノ_彡♪」


肩を叩かれましたw
はいっ・・・飛ぶことも倒れることもなく突き進めます( ´艸`)

本日健康診断の採血で
「血管見つけられないってよく言われますか?!」
いわれねーよっ!!(`(エ)´)ノ_彡
なんてことに少々イラッとしていたオイラですw
早めに寝て明日もガンバだw
  •   07, 2010 23:18
  •  2

COMMENT 2

Wed
2010.09.08
11:11

きむみ庵  

yasuさん

ぜひ・・・・
ぜひ・・・・
バカボンのクレモンティーヌも聞いてくださいw
一押しなんですが、ユーチューブにはないのです^^;

2010/09/08 (Wed) 11:11 | REPLY |   
Tue
2010.09.07
23:48

yasu  

ドラえもん

いい感じのドラえもんですね!
こころが軽ーくなりました。

2010/09/07 (Tue) 23:48 | REPLY |   

Post a comment