きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ころんでも

  18, 2011 00:35
ブログを書いていると
いろんなことがあります。

思った以上に伝わらないこと
思った以上に誤解され伝わること
すべては読み手側の問題ですからねぇ。


読みたくなければ読まなければいいと思う
(・∀・。(-∀-。)ウン♪


こんなブログですが
時にはご批判をいただくこともあり、
人格否定までされることがあります。

反論があっても
人格を否定して
思いこまれている方に
お話しても

平行線のままでしょう(´ー`A;) アセアセ

だったら
おいらのことを
あいつは頭がおかしいと
お好きなように
せせら笑っててくださいw(*゚ε´*)プゥ.


おいらは一向に困りません


ヾ(´ε`;)ゝ…
あんまり怖いものがないんです
執着しているものがないから

執着していると
物事の本質を見落とすことがある


どうぞお気軽にけなしていただいて結構ですよ
ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ
しかし・・・
1いうたら11返しますけど

ここで一句♪
「転んでもただでは起きぬ きみきみよ(*´・д・)(・д・`*)ネー」
  •   18, 2011 00:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment