きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

東日本大震災を支援する市民フォーラムの開催

  16, 2011 03:50
深夜の一句 (o・∀・)b゙
「みわたせど 地域におらぬ 在宅医」

本当に地域医療に携わる先生って本当に珍しい!
「Dr和の町医者日記」この長尾先生は
本当に~
本当に~
ほんと~~~~に すごい先生ですw

何がすごいって

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
いつ寝てますのん?!


って思うw

アピタルブログ書いて
通常のブログも書いて
新聞にも寄稿して
講演活動もして
普通に診察もして
夜中まで往診して
ターミナルで看取りも24時間おこなって
患者さんからの電話にも出て
メールもコメントも読んで
資料も作成して
本も書いて
落ち込んでおいらがメールしたら
電話もくれて(´д`ι)


いやいや・・・本当にね、すごいです。

そんな長尾先生が カメラマンと「ただいま」でおなじみの監督をひきつれて
被災地に乗り込み 記録映画が完成しました♪
「無常素描(むじょうそびょう)」

被災地の現状と訪問した状況について
【東日本大震災を支援する市民フォーラム】を開催します。
日時は 6月18日(土) 1時~3時半
場所は 兵庫県西宮市 阪急西宮北口 アクタ東館6階 
内容は ・「無常素描」の映画無料上映
     ・長尾先生の被災地活動報告

ご都合が合わない場合、尼崎でも別の日に行います
日時は 7月9日(土) 1時~4時
場所は 尼崎労働会館
内容は ・「無常素描」の映画無料上映 
     ・長尾先生の被災地活動報告
     ・生活基盤の支援について 弁護士の先生からの講話


ぜひぜひ多くの方ご参加ください
そして、相馬市の震災孤児に直接手渡せる義援金の支援もお願いします。

たくさんの方が訪れますように
そして変な医者のすごい活動報告をお聞きください。
天然記念物なみに大事にしなければならない地域のDrですからっw
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
     
  •   16, 2011 03:50
  •  2

COMMENT 2

Thu
2011.06.16
22:13

きみきみ  

咲咲館さん

映画は記録ですからねぇ~www
先生のお話を楽しみにしてくださいね♪
そして募金もぜひぜひ♪

2011/06/16 (Thu) 22:13 | REPLY |   
Thu
2011.06.16
08:57

咲咲館  

6月18日私も行きます。

楽しみです。

2011/06/16 (Thu) 08:57 | REPLY |   

Post a comment