きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

エゴラッピン と びびりんちょ

  15, 2011 21:33
EGO-WRAPPIN' 『BRAND NEW DAY』


♪なんでもこいや いけないのかい あんたはどうだい ちゃばんじゃないかい
 BRAND NEW DAY 笑って
 日に日に何度も試そうでっかい 夢がいっぱい 茶の湯いっぱい
 BRAND NEW DAY 笑って

 なんでもこいや いけないのかい お守りいらない無垢が味方
 BRAND NEW DAY 笑って
 日に日に何度も試そうでっかい 夢がいっぱい 茶の湯いっぱい
 BRAND NEW DAY 笑って
 軽く行こう たたくミュート音 足をならせ Kick and Back
 BRAND NEW DAY 笑って

 下をむいて全部流してしまえ 涙
 ふと目に飛び込む 気高く咲く草になぜか嫉妬

 終わってまた始まってストーリー
 しゃがんでつま先立ち
 あの日みた夕陽を探しに
 立ち上がるのさ

 そうさいつも出会えば笑ってさよならして
 忘れないように ここにとどめさして
 下をむいて 全部流してしまえ 涙
 ふと目に飛び込む 気高く咲く草になぜか 嫉妬

 ヴァージングリーンにそまるころのストーリー
 巻かれては灰になるストーリ
 しゃがんでつま先立ち
 あの日みた夕陽を探しに
 立ち上がるのさ ♪


かっこいいなぁ♪
(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!! 

エゴラッピンは一度だけ生で見たことがありますが、
ライブ感が尋常じゃないw

歌が楽器なんだ
楽器が声なんだ

矢でも鉄砲でもなんでもこいやぁぁぁぁ
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


・・・・
そう言える人間ならかっちょいいw
びびりんちょ きみきみ は
おとなしく 吠えてます。

びびりんちょなので
(ビビるって関西弁かな?!
関西弁は・・・いちびるとかいうけど・・・
まぁ肝っ玉がちいさいということですなw)
大したことは言えませんけど

意外と吐き出してから
まぁまぁ的をついていてるところもあるので
割と怒られたりしますw
そして凹んで
あとで開き直る

犬でたとえるなら・・・
中型犬 (*´艸)(艸`*)ネー
そう 柴犬クラスではあるように思いますww

人に吠えて
ちょっと怒られて
でも腹立つからまた吠えて
時には噛みつきます。。

ご主人には従順ですw
日向ぼっこが大好きで、うとうとうたた寝も大好きですw

知らない人のために
番犬注意のシールおでこに貼っとこうかなぁ
壁|ω-o)゚+. ポッ
  •   15, 2011 21:33
  •  0

COMMENT 0

Post a comment