きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

【寄ってっ亭 輪楽】活動報告 8日目

  14, 2011 21:32
今日は
いつも来られる
お母さんと娘さん

それに
さくらちゃんでお馴染みの介護歴20年の西村さんと96歳のスヌーピーを持つ有岡さん親子さんが遊びに来てくれました(*^-^)b

お昼を食べたり
お茶を飲んだり
おしゃべりしたり

今日は
お母ちゃんに怒られっぱなし(笑)

独りでしゃべっていてても周囲に気を配り部屋にあるお仏壇をみるとそっと手を合わせる

流石に感性が豊かだな~

(*^-^)b
軒先フリマも子供用髪を切るとき装着するケープが売れました(笑)


ありがたいことに
どなたかが来てくださっていますo(^▽^)o

また来週もお待ちしております♪

  •   14, 2011 21:32
  •  2

COMMENT 2

Tue
2011.06.14
22:47

きみきみ  

さざんBOYさん

今日はいつも来られるお母さんと二人かなぁって思ってたら、
思わずたくさん来ていただいて、うれしい限り

ちょっぴり時間を忘れて過ごせました♪

2011/06/14 (Tue) 22:47 | REPLY |   
Tue
2011.06.14
21:39

さざんBOY  

いい場所ですな(笑)

2011/06/14 (Tue) 21:39 | REPLY |   

Post a comment