きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

顔合わせ

  11, 2011 18:02
【まじめに福祉】は少し長いのでシリーズに分けますo(^-^)o

カテゴリーも別にしていますのでご参照くださいね(*^-^)b

先日の寄ってっ亭のお話しも書かなきゃo(_ _*)o

お昼間は通常営業に加え、笑福会の関西顔合わせ第一段がございました。

第二段は夜に開催
(*^-^)b

笑福会から物資を運んでくださった方から現地報告とお喋りでした(^O^)

まぁ
お互い交流できてなによりっス(*^-^)b

コレをきっかけに盛り上がれたら良いですね~

関西人はノリは良いはずですから(笑)


不思議ですね
ネットの繋がりですが、見ず知らずのかたがたと出逢うのですから(笑)

面白い反面
でも
それは脆くもあり、文字で伝えあう環境に馴れてしまう恐怖さえあります。


【その人をわかった気になる】


一つのコミュニケーションツールではありますが勘違いを起こすことがあるので気をつける必要はありますね。


ネットやツイッター、ブログはあくまでもきっかけに過ぎず、出会った瞬間から始まる関係性を大切にしたいなって思います。


さて臨床哲学の学習会にいってきますo(^▽^)o

完全に遅刻ですが(笑)
  •   11, 2011 18:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment