きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

開いた口がふさがりません

  11, 2011 01:30
何度となく裏切られる

あっ裏切られるというのは

信頼してるから

裏切られるという言葉だから・・・

ちょっとちがうな

ほんまに・・・


呆れるわ


そんな感じ

なんで

一気に増えるのかな?!

えっと行政が

対応するっていうてたけど

同市内に

その対応されるという

同じフランチャイズが2か所できるんだって

認可降ろすのって誰だっけ?!

えっと・・・

えっと・・・



ほんまにね




なめとんのか゛(`ヘ´#)

介護ってさ

誰でもできるんだってね

異業種から参入したら

助成金引っ張れるらしいよぉぉヘ(゚∀゚*)ノ

うちの県がそうなのかはまだ調べてないけどさ


へー

誰でもできる介護なんだね

マニュアル化したらね

できるんだよ

ほらほら

3人寄れば「もんじゅのちえ」っていうじゃん

あのシステム導入したら

どんな困難事例にでも対応できる♪


すごいねぇ

その事例を集めるのに

お金とるんだって

誰にでも介護が簡単にできるからさ

ほら素人でも

異業種でも問題ないんだ

だからね

専門性なんて

形だけでいいんだよぉ♪

すばらしいね

о(ж>▽<)y ☆


この介護業界

ボンクラばっかりだから

たやすいね


そう

必要悪さんたちが

言ってる声が聞こえる



ヾ(。`Д´。)ノ行政

舐められっぱなしでええんかい?!


逆にいいたいわ

財政逼迫しとるやろ

さっさと高齢者に死んでくれというのか

あなた方の給料カットしたところで

大した金にもならんことはガッテン承知の助

根本変えないと

その人たちを儲けさせても

あなた方のお腹は痛まない

だって

税金だもん

言ったってかわりゃしない

将来の社会保障費は膨大に膨れ上がるのに

景気は上がらず

生涯賃金も上がらない

支払う税金や保険料は増えていくのに

ぼんくらな国民はきづかないんだ

日本というものに対して

無関心なんだよ

いくら

橋本知事がいう

「愛国心」なんてどこぞの文章に入れたって

国民一人一人が無関心だからね

無理なんだよ

自分の国に誇りを持てない

無関心なのに

悪口ばっかり言う

おかしな構図が出来上がってる

頭のよい行政の人たちは

知っていても

それを改善しようとしないんだよ。

なんせ必要悪だからね

いろんな団体がバックについてるしね。

ねぇいいのかい

そのうち

他国に乗っ取られても

日本人はこういうよ

(。・ε・。)しょうがないよね

いつも誰かの責任にして逃れる

詳細はしらないけどさ

だって守秘義務があるからね

無関心でいつまでもいていいんだろうか?!

だめっしょ!ヽ(`Д´)ノ

必要悪なんてないぞ

介護を

人間を

日本人を

なめんな\(*`∧´)/



  •   11, 2011 01:30
  •  0

COMMENT 0

Post a comment