きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

高知福祉機器展 ②

  09, 2011 23:02
高知福祉機器展 ①からの続き

さて、
ずーっと運転しているのであまり写真を撮れていないのが少し悲しいw
CA393075.jpg
まくらのような塩けんぴが有名な・・・水車亭にいた、若干笑顔が微妙な地蔵w
CA393074.jpg
そしてよくわからない機械www
ここの塩けんぴはめっちゃうまいし安い!
たくさん買いたいけどかさばるのが特徴w

目指すは四万十川近くにある 四万十の宿 ここがね・・・
本当に、本当に素敵な宿!
CA393084.jpg
喫茶店もあったり、お部屋もとっても素敵な雰囲気
CA393079.jpg
あぁ、自然いっぱいのなか癒される+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

夕食は味劇場 ちか
もーここの魚間違いなし!!!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
うますぎです!!
ウツボのたたきも初めて食べたし、
ビントロカツオがまたうまし!
最高においしかったぁ
CA393094.jpg
みて・・・この脂ののった
焼きサバずし・・・あぁ・・・幸せ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

CA393087.jpg
四万十川の夕焼けをみながらおいらは酒を飲み
よっさんが運転を変わってくれましたw

その後も温泉に入り、また酒を飲み・・・
あーだこーだとしゃべり夜を明かす。
添加物の話したり
高齢者の話ししたり
よくわからん話ししてみたりw
旅のだいご味だよねw
CA393097.jpg
朝食のすばらしいこと・・・
そして喫茶店兼ショットバーで珈琲ブレイク
CA393099.jpg
この後、現地のお土産物屋さんやJAを見て、食材を購入♪
そして、ここへも・・・
CA393105.jpg
沈下橋!
また・・・・来たいな。
さくらちゃんの面々も連れて来てあげたいな+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
素敵な景色とゆっくりした時間で介護者も癒してあげたいなって・・・。

そして、再び高知市内を目指すのです・・・。
今回の2つ目の目的地へ♪
  •   09, 2011 23:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment