きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

いってきまぁす

  04, 2011 17:02
現在高知県にて開催中の高知福祉機器展に明日出発しまぁす
o(^▽^)o

早朝に出て、なんとか10時~11時の間でたどり着きたい(笑)


久しぶりのワゴンタイプの運転ですo(^▽^)o

今夜は用事があるため、つどい場さくらちゃんに泊めてもらうことに~

高知福祉機器展へはある目的の為に行くのですが、楽しみです(≧▽≦)

その日の夜はカツオ食べれるかなぁ~

(=^▽^=)福祉機器展の翌日は
笑福会、関西の方が【寄ってっ亭 輪楽】に遊びに来てくださり、尚且つ夜も顔合わせ第二段ということで遊びに来てくれますo(^▽^)o


おいしいご飯作らなくっちゃ~(*^-^)b


何だか
新しい出逢いだったり、初めての出来事にドキドキ、ワクワクo(^▽^)o


少しずつご報告しますね~。

では今夜の用事に出掛けて参ります(=^▽^=)

いってきまぁす
  •   04, 2011 17:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment