きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭 輪楽 明日開催5日目

  23, 2011 22:49
明日は
【寄ってっ亭 輪楽】5日目


o(^▽^)o
9時半~17時

お昼ご飯のご要望は無いから明日はまたお暇かな(笑)

当日でも良いですがご連絡だけいただければ幸いです
o(^▽^)o

お待ちしております
パソコンが壊れました(;_;)
変な音がします

砂時計ばっかり出ます(ノ_・。)


と言うわけで
簡単更新しか出来ません(>_<)

どうぞよろしくお願いしまぁす
o(^▽^)o
  •   23, 2011 22:49
  •  4

COMMENT 4

Tue
2011.05.24
08:30

きみきみ  

さざんさん

ウンウン
o(^▽^)o

反体制気味なおいらですが(笑)

寄ってっ亭はお気軽にどうぞ(*^-^)b
おいらもノンビリやっとります

2011/05/24 (Tue) 08:30 | REPLY |   
Tue
2011.05.24
08:28

きみきみ  

o(^▽^)oさん

はぁいo(^▽^)o
いつでもお待ちしておりまぁす♪

からだは壊さないようにしてくださいね(*^-^)b

2011/05/24 (Tue) 08:28 | REPLY |   
Tue
2011.05.24
00:01

さざんBOY  

明日は雨かな?気楽なよってっていで(笑)あるように。

2011/05/24 (Tue) 00:01 | REPLY |   
Mon
2011.05.23
23:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/23 (Mon) 23:37 | REPLY |   

Post a comment