きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

心を揺さぶられるうた

  18, 2011 00:32
先日安藤裕子アコースティックコンサートに行ってきました。
大阪の公会堂♪
レトロでまぁ・・・雰囲気いいんだぁぁ・゚:*(人´ω`*)



そう・・・大切な人やものにいつかは出逢う
必ず・・・。

いつも感じる・・・
おいらに出来ることは少ないかもしれない。

でも必要だから出逢うのかもしれない・・・と
であったことを大切にすることが今のおいらには必要なんだ。



人間は弱いよ
だからすぐにいろんなものに反応してしまう
心の目で見る必要があるんだ・・・。

ぶっきらぼうにしか伝えることはできないけれど
まっすぐ見つめる目は
決して濁してはいけない

大人のカバーから くるりの「World's End Supernova」カバー


「絶望の果てに希望を見つけただろう
同じ望みならここでかなえよう
僕はここに居る 心は消さない」

世の中矛盾だらけかもしれない
それでもおいら達は生きてる
だからこそ
くさっちゃいけないんだ
腐る前にやるべきことあるはずなんだ
何もやる前に腐っちゃいけない

変えようなんて大それたことは思ってない
でも・・・
風はおこるんだ

誰の周りにもね
だから行動するのさ
  •   18, 2011 00:32
  •  4

COMMENT 4

Wed
2011.05.18
08:26

きみきみ  

さざんさん

それは・・・
安藤優子w

みんなそう思いますw
そんなにメジャーではないですからねっ^^

2011/05/18 (Wed) 08:26 | REPLY |   
Wed
2011.05.18
08:25

きみきみ  

sakusakukan

はじめまして・゚:*(人´ω`*)
毎週火曜日
9時半~17時でぇす
お昼ごはんご希望ならご連絡ください。
あとはいつでもご自由にどうぞっ♪

2011/05/18 (Wed) 08:25 | REPLY |   
Wed
2011.05.18
08:09

sakusakukan  

おはようございます

初めて訪問させてもらいます。

寄ってっ亭、1度おじゃましてみたいです。

2011/05/18 (Wed) 08:09 | REPLY |   
Wed
2011.05.18
04:02

さざん  

フジテレビ

すまんが安藤・・きいてここ見るまでフジテレのアナウンサーやと思ってました(笑)すみません・・・

2011/05/18 (Wed) 04:02 | REPLY |   

Post a comment