きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

父ちゃん農園

  15, 2011 00:03
我が家の近所に父ちゃんと母ちゃんが住んでいます。

ありがたいことに

おいらが世話できないため
父ちゃんが我が家の庭もいじってくれています。

庭に花などを植えるときいつも尋ねてくれます。
おいらの応えは決まっています

「食べられるもの(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」
「手入れが楽なもの(。-`ω´-)ぅぃ」
水遣りも忘れちゃうおいらですが
お花や自然は大好きなので、ありがたいです。
我が家の「父ちゃん農園」をご紹介♪

ぴーまん
ピーマン♪

トマト
トマト♪苗が4本

かぼちゃ
かぼちゃ♪去年は実はなりませんでした(; ̄Д ̄)今年はどうかなぁ?!

いちぢく
いちぢく♪今年は既に実がついています・゚:*(人´ω`*)いちぢく大好き

ブルーベリー
ブルーベリー♪ハチさんが頑張って受粉しております。去年はラズベリーと一緒にジャムにしました

きゅうり
きゅうり♪自家製ピクルスがすきですっ^^

ほぉら食べ物ばっかりw
(*/▽\*)キャ 食い気十分
今年は 輪楽 でも父ちゃん農園のお野菜や果物が提供できたらいいなぁ。
沢山できることを祈りましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

すずらん
おいらの大好きな すずらん が咲いて来ました・゚:*(人´ω`*)
今年も沢山咲くといいなぁ♪
  •   15, 2011 00:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment