きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭 輪楽 3日目報告♪

  12, 2011 05:00
寄ってっ亭 輪楽
3日目は雨でした(; ̄Д ̄)

お客さんゼロ!!!


昼ごはん作るかどうか悩みつつも、
一応準備していたので、マメご飯の仕度をする。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

本を読んだり
手紙を書いたり、
準備をしていると一本の電話が。

「今日お昼まだ大丈夫ですか?母を預かってほしいんですけど」
・゚:*(人´ω`*)大歓迎っすよぉ♪

雨の中来てくださいました。
いろんなお話しを聴きながら、少し情報収集♪
気をつけるところはないか等伺います。

娘さんはおでかけされ、
おしゃべりしたり
歌を歌ったり、
折り紙を一緒に折ったり
中でも方言辞典はクリーンヒットw

九州の方でしたので、なかなか知らない言葉ばかりで興味深く伺いました♪
娘さんも帰ってこられて、一緒にお茶をしていると・・・
ツイッター仲間の「はっさく」さん来訪。

( ´艸`)ありがとう。

「ずいぶん迷いました」

(; ̄Д ̄)ごめりんこ

「電話してもらったら・・・」
「しましたけど、すぐ留守番電話で!」

(; ̄Д ̄)さらに更にごめりんこ

親子が帰られてから、はっさくさんより
おいらがめっちゃ喋ってましたwww

笑福会関西で集まれたらいいねぇ~って
どうぞどうぞぉ♪
準備いたしますので、いらしてくださいませっ♪

はっさくさんと入れ替わりに、昔の職場の同期がやってきてくれました。
「冷やかしに来たぞ。そこでパチンコ打ってた」
(; ̄Д ̄)さよでっかw

でも来てくれてありがとう。
今度近隣の方を誘ってくれるという。
彼にとっても気になる方のようだ。
ご飯食べてるのかなぁ?!ってwww

是非是非いらしてくださいな♪
喋りに来てくれたらいいし。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

今日も来てくださった皆様ありがとう・゚:*(人´ω`*)
そうそう、駅から皆様迷われるので、
映像の写真を後日アップしまぁす♪
coming soon
クローバーとアリ
  •   12, 2011 05:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment