きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭 輪楽 3日目

  09, 2011 23:02
・゚:*(人´ω`*)
こんばんわっ

毎週火曜日になると・・・なぜかどんよりしているという
おいらの人生を物語っているようです
どんよりなのに雨にはならないw
がけっぷち人生!
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


明日は台風が近づいてきているようですねぇ(; ̄Д ̄)
雨持ってくれたらいいなぁ♪

明日は
【寄ってっ亭 輪楽】 3日目でございます。

来訪される予定だった方がキャンセルになりましたので、
明日はお客さん無しかなぁ( ´艸`)

明日の昼食のメニューは

・小松菜の煮びたし
・豚肉のしょうが炒め
・マメご飯
その他・・・


明日のケーキは
北欧産(頂き物)のブルーベリーケーキ
です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うんと昼食もまだご準備できます♪
明日、当日でも構いませんので、こられる方はご連絡くださいねェ♪

場所:兵庫県西宮市今津曙町5-22 
時間:9時半 ~ 17時
アクセス : 阪神今津駅(阪急今津とは連絡線にて繋がっております♪)
       地上に降りて、駅を背に右側(大阪方面を向いて歩いていきます。
       すると一筋目で右に折れ
       カーブに沿って歩きます。(阪神の高架沿いです)
       二筋目の角に駐車場があり、その左側が場所です。
      ※駐車場は駅前しかありませんっ^^
お問い合わせ : 090(1962)5357
         澤田 公美
ご利用代金 : 利用代 500円
        お昼ごはん 500円

nezumi_is35[1]
  •   09, 2011 23:02
  •  4

COMMENT 4

Thu
2011.05.12
22:07

きみきみ  

ウエッティさん

北欧産のブルーベリーはおいちかったよっ♪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
好評でしたぁ♪

2011/05/12 (Thu) 22:07 | REPLY |   
Mon
2011.05.09
23:56

ウエッティ  

ご飯も旨そうなのにその上

北欧産にそそられます。
お菓子は作ったことないから

2011/05/09 (Mon) 23:56 | REPLY |   
Mon
2011.05.09
23:48

きみきみ  

Re: ほう

♡・゚:*(人´ω`*) 多分
うまいっすよっw
マメごはんっ
春らしいでしょぉ♪

2011/05/09 (Mon) 23:48 | REPLY |   
Mon
2011.05.09
23:17

さざん  

ほう

うまそうやな(笑)

2011/05/09 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Post a comment