きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

パンフレットでけたっ♪

  05, 2011 22:20
昨日はつどい場さくらちゃんに行って、アルバムを作っておりました。
(; ̄Д ̄)また写真撮るの忘れたw

ほぼ完成してきましたので、あと一歩というところかな♪
昨日は、大阪府八尾市でつどい場を月に3日やってる
つどい場 げんごろうの伊藤智子さん(通称 智ちゃん)と久しぶりに会えてめっちゃ話し弾みました。

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ笑いっぱなしの1日でしたw
智ちゃんはおいらの先輩です。

何かやりたいって思ったときにまるちゃんに相談し
「同じように形にしようとしている子がいるよ^^」
そう教えてもらったのが始まりです。

5月28日(土)
八尾にて初のイベント♪
あの
むつき庵 の 浜田きよ子さん
講座が開かれます♪
1500円ってすっごいお値打ちだと思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!
意外と知らない排泄のこと。
ちゃんと学びましょう。

「八尾つどい場げんごろう 目からウロコのセミナー第一弾」

みなさーん
是非いらしてくださいねぇ・゚:*(人´ω`*)

さてさて
今日は一日おうちにこもってPC前に陣取る♪
やっとこさ・・・
パンフレットできました♪

パンフレット

2枚のチラシは作ってたのですが、
料金の改定とか、毎回毎回数枚お渡しするのも面倒なので、
パンフレットを作成いたしました・゚:*(人´ω`*)

輪楽の実際の写真はありません。
いつも開催中に写真を撮り忘れるわけです(ノ_・。)

ちなみに
交友のある方でご希望の方や
お世話になってる方にはお手紙を添えて郵送させていただきますね。

  •   05, 2011 22:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment