きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

本日の【寄ってっ亭輪楽】さん

  03, 2011 23:00
今日で2回目
・゚:*(人´ω`*)
祝日の本日も開店しておりました。

本日の昼食は
・煮込みハンバーグ
・かぼちゃの煮込み
・フレッシュサラダ
・出し巻き卵
・特製ピクルス
ピクルス

あっ、当たり前ですけど
( ´艸`)このまま出してませんよw
いただいた二十日大根を入れると色落ちしてしまいました(ノ_・。)

それからデザートのバナナケーキ
バナナケーキ

今日は友人2人が尋ねてくれるということで
てぐすねを引いて待っておりましたよ。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

が・・・・
待てど暮らせど来ないw

確か前の職場の同僚二人が来るはずだったのに・・・
メールする
”12時半にいくって言ってなかったっけ?!”
(ノ_・。) しくしく
まぁそんなモンですw

もう一人別の友人が大学を抜けてきてくれました。
「どれどれ、お前のままごとを見にいってやろう」
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
まぁこれまたそんなモンですw

このお方はお昼を済ませて、さっさと大学の授業に戻っていきましたw
それでも宣伝するにはこうしろとか
運営していくうえでお前はどう考えてるか
などと指摘を受ける

「えっと トントン (損益なし)を目指す(o゚Д゚)ノダーッ!」
「ま(・∀・)イイそれがいいだろうな」
偉そうですけど、このお方実はイイヒトなんですよw
・゚:*(人´ω`*)ありがとぉ

しかし・・・
12時半・・・
友人達が
(ノ_・。) 来ない

結局13時前来訪ww

やっとこさ、ご飯を食べ始めると
これまた元同僚(現ケアマネさん)が揃い踏み・゚:*(人´ω`*)

「利用者さんいるのかと思いましたw」
えへっ *:.。☆..。.(´∀`人)今日は知人ばっかりですw
でも久しぶりにお会いする方たちばかりなのでうれしいです♪

ケアマネさんたちは忙しい仕事の合間をぬってきてくれました。
再び友人と喋っていると、
お届け物が・・・・
頂き物花
差出人は見たことの無い名前ですが・・・
住所は松本市・・・

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
ど・びっくり!!!


このブログにもリンクを貼らせていただいてる方から頂きました。
お会いしたこともないおいらなんかに
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ございます

その後
お二人親子で遊びに来てくださいました。
こちらは、おいらがお世話になったガラス作家さんとお母様。
介護をされている方だったので、
お父様がデイに行かれている合間に来てくださいました

・゚:*(人´ω`*) なんとも、つどい場ッポイww
たまたま友人が作業療法士だったので
専門的なお話しをしたり、
お話しを伺うだけですけど、楽しかったと言っていただけてよかった。

また後で知人が覗いてくれ・・・
なんともなんとも
楽しく過ごさせていただけました
♡・゚:*(人´ω`*)
皆様ありがとうございました。

そうそう
4月29日毎日新聞 三田・阪神版に輪楽紹介していただきましたよぉ
わらく新聞
おいらの似顔絵・・・似てますよw

来週はどんな方がいらっしゃるかなぁ
楽しみです♪
  •   03, 2011 23:00
  •  2

COMMENT 2

Thu
2011.05.05
21:56

きみきみ  

火星さん

そやねんっw
似顔絵はネットではないのですよぉ。。。
残念です。

写真のがすべてですので
おいらは右端w
似てますよw

2011/05/05 (Thu) 21:56 | REPLY |   
Wed
2011.05.04
18:49

火星  

新聞の記事も読みたかったので見てきました。
こっちには似顔絵がないっすv-206

http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20110428ddlk28070415000c.html

2011/05/04 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment