きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

行く末

  01, 2010 23:32
なんだか最近の介護について

訳のわからない人たちが

訳のわからないことをつぶやき

訳のわからない政治をしてますよねぇ(`(エ)´)ノ_彡

どーでもいいんだけど

「デイサービスでお泊り」

そんなことを意気揚々と語るうちの所長・・・(; ̄Д ̄)左右されすぎ

まぁ人は良いひとなんですよw

あの

オイラ無知なのでどなたか教えてください・・・。

なんのために小規模多機能作ったんざんしょ???

しかも儲かってないし(; ̄Д ̄)

老人保健施設と特別養護老人ホームを統合するだの・・・

高齢者住宅を作って

高専賃作って

待機をなくすって

家を捨てろってか(; ̄Д ̄)

うーんっ
うーんっ
矛盾してませんか?!

畳の上で死ねる人少ないけど
なんだかただ単に死ぬ場所が違うだけだよねぇ・・・。
(o・_・)/"(ノ_<。)

いい大人が
ちゃんと国民に向き合わず
私利私欲に没頭してるようにしか見えない今の政治

そこに問題があるような気がしますね。
豪腕だろうか
博愛だとか
そもそもその辺が胡散臭いw
日本の行く末は・・・どうなっちゃうんかなぁ?
  •   01, 2010 23:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment