きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

やっとこさ整理できました

  24, 2011 23:13
この2週間、仕事以外の日や半日が休みの日は
今津にいって準備してまいりました。

や・・・やっと
めどがつきました(; ̄Д ̄)

先日は父ちゃんたちが一緒に行ってくれて、
網戸を張り替えてくれました・゚:*(人´ω`*)
これでは蚊も玄関から以外の侵入を許さなくてよさそうですっww

自宅から場所が離れているだけについ先日はへまをやらかす。
あわてて家を出て、
電車にゆられること1時間強
小雨ふるなか
今津にたどり着く・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

鍵を忘れた
おいらのかばんには、冷凍にしようと思って刻んだねぎやら
味噌たちがある・・・
電車の中でもねぎ臭を撒き散らしていたこの時間

Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
ぐぅのねも出ないw

でもこのまま放置して帰るわけにはいかないので、
再び1時間をかけて家に戻り、
1時間かけて今津へ
Σ(´□` ) ハゥ

最終本日行ってなんとか整理できました♪
t02200165_0640048011185690962.jpg
↑外観

t02200165_0640048011185690969.jpg
↑先日作成した看板♪

t02200165_0640048011185687411.jpg
↑大屋さんの荷物も活かしつつ、できるだけシンプルにしまいこみましたw

t02200165_0640048011185687404.jpg
↑玄関を入ると台所と奥に1部屋あります

t02200165_0640048011185687352.jpg
↑奥の部屋はこんな感じ♪

t02200165_0640048011185687391.jpg
↑おともだちのチン平さんからいただいたアメリカンフラワー♪

t02200165_0640048011185687367.jpg
狭いでしょ( ´艸`)
あとは2階に1部屋ありますが、一応使えるように整理する必要がありました♪
大屋さんの荷物がほとんどですが、
持ち込んだものもできるだけ整理して行きました。

ふー
なんとか人がきていただけるスペースが確保できました・゚:*(人´ω`*)
来週から火曜日ここからはじまります♪
どうぞいらしてくださいな~
  •   24, 2011 23:13
  •  2

COMMENT 2

Tue
2011.04.26
01:05

きみきみ  

はっぴぃかむかむさん

どんな方がこられるのか楽しみです♪
♡・゚:*(人´ω`*)
ありがとうございます

初日だけが賑わいを見せるかもしれませんが
ぼちぼち行きます^^

2011/04/26 (Tue) 01:05 | REPLY |   
Mon
2011.04.25
14:52

はっぴぃかむかむ  

きみきみさんへ

いよいよですね~。

すてきな時間が過ごせそうです!

利用者の方の笑顔が目に浮かびますよ。

マイペースで、頑張ってくださいね(*^_^*)
応援しています。

2011/04/25 (Mon) 14:52 | REPLY |   

Post a comment