きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

バリアフリー展

  17, 2011 23:46
さて、先日 インテックス大阪にて バリアフリー展に行ってきました・゚:*(人´ω`*)

去年は職場から行きましたが、
今回は なちゅはの増井さんと一緒に行きました(・∀・)イイ
CA392908.jpg

さて、入ってすぐのブースに
むつき庵ってご存知ですか?!
おいらもまだ行ったことがないのですが、こちらの代表 浜田きよ子さんがオムツの正しい選び方やきちんとした当て方、オムツフィッターの研修も薦めておられます♪
CA392909.jpg
11月に発売予定の 軽失禁の方用の布用パットです。
何回も洗濯できますし、とってもお洒落でしょう♪
・゚:*(人´ω`*)少し厚いものと薄いものの2種類があるんですよぉ。

CA392918.jpg
はっぴーおがわの小さな高反発座布団ずっと迷ってたんですけど少し安かったので購入♪

CA392911.jpg
この子も発見♪
パロちゃんw

ちゃんと人数とかわかるし、めっちゃかわいい・゚:*(人´ω`*)
CA392912.jpg
なんとこの子は35万円するそうですが・・・
滑らかな動きですよ(; ̄Д ̄)
これはちょっとはまっちゃいますw

車から、パソコンのソフトまでいろいろあります。
たのしいなぁ
沢山のパンフレットをもらってきました♪

【寄ってっ亭 輪楽】においておこうと思います・゚:*(人´ω`*)
介護されている方や、これから購入する人
こんな車椅子も車もあるんだぁ(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
っていうものもあるかもしれないから~

さすがに全部とはいえませんが、いろいろあって
かなり・・・肩が痛いぐらい集めてしまいましたww
CA392921.jpg
これも購入しました♪
今後 なちゅは で使い方をしっかり学んで
手にとってもらった人が使えるように伝えられたらいいな^^

13時半からCA392914.jpg
長尾先生の講演を聞く
慢性期医療展も同時開催で第1回目だったんですよぉ・゚:*(人´ω`*)

なかなか興味深いお話でした♪
あーおもしろかった♪

そうそうこんな標語をインテックス大阪で見つけてしまいましたw
CA392913.jpg
トイレに設置されてた標語w
うーんっ全部のトイレにあったわけじゃないけど・・・思わずシャメを撮ってしまいましたww
  •   17, 2011 23:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment