きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

時間たりない

  30, 2010 18:35
時間が(*u_u)たりまへん

まぁ要は
時間の使い方が下手なんですな。

要支援の担当を30件MAXで配偶者控除内で働くとなると、なかなか(*u_u)効率良くやらなければならないです。

安定してる方ばかりならばそうでもありませんが、皆さんいつ何があるかわからない(*u_u)

それにちょっとばかし離れた家族との調整(笑)

訪問して
プラン立てて
サービス担当者会議しなくちゃいけなくて…云々


段取りが悪いオイラはもう一度仕事の効率化を考えなければなりませんね(*u_u)

帰り道の夕方
綺麗な雲を見ましたo(^-^)o


疲れたけど
なんだか心があらわれます…。

ちょっとばかし忙しいぐらいで(*u_u)弱音はいちゃダメですね。。


そう自分に言い聞かせてみる(笑)

他の人はもっと大変

もっと効率化を図って、相談せっかくしてくれてるんだから、一生懸命一緒に向き合いたい…奢らず…丁寧な対応を目指そうo(^▽^)o


今すぐ布団で眠りたいぞ(笑)
夕飯つくらなきゃ…ふー(*´Д`)=зがんばるぞ
  •   30, 2010 18:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment